« 断熱改修 | メイン | ヒートショックをなくそう »

2010年1 月16日 (土)

コメント

もものママ

改築が済み 住み始めて三ヶ月がたとうとしています。

アトリエとして増築したコンサバトリーは、ビーズ教室の生徒さんにも好評です。

夢のある空間でのビーズ製作は、私だけでなく、生徒さんも楽しい時間になっているようです。
新しく生徒さんも増え 一歩ずつではありますが、夢に近づけたかな… 

改築を決めるまでは、実家の両親や姉妹に反対されたり、改築をするなら父の知り合いの大工さんで! 散々もめて諦めかけた改築でしたが、自分の思いを貫いたことは、大成功でした。

子供の居場所を作ってもらったおかげで、子供も少し落ち着いたように思います。
お互い住みづらい間取りの家の時は、イライラして子供も私もストレスだらけだったようです。
改築後は、嘘のように、穏やかになりました。

また友達がたくさん集まる家にもなり、毎日忙しい日々をおくっています。

あの時妥協せづ、自分を信じて一歩前に進んだら その分だけ周りも動いていくんだと感じました。

また協力をしてくださったハウス&ガーデンの皆様には、感謝 感謝です。
ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。