« 金古の家の見学会 | メイン | ポタジェ情報 »

2010年9 月21日 (火)

コメント

L'atelier Brocante

こんばんわ L'atelier Brocante です。

無事益子に到着いたしました。
昨日のMARCHE'ではお世話になりました。 とても素敵な時間で参加できて嬉しく思っています。

気取らない社長様と素敵なスタッフさんで創り上げられている夢のような素敵空間。

そんな空気感なのに子供がりリラックスして遊ぶことを良しとしている懐の深さ。


本当素敵な空間です。


私たちもまだまだこれからなのですがとても沢山のスパイスをいただきました。

本当にありがとうございました。

今度益子にも遊びにいらてくださいね、わたし達もまた遊びに行きます!


取り急ぎお礼まで。


L'atelier Brocante

この記事へのコメントは終了しました。