« 前橋展示棟はハネムーンハウスです | メイン | 家具セール »

2009年2 月26日 (木)

コメント

五十嵐 佳寿江

今日お伺いいたしました五十嵐です。ブログ見せていただきました。とても嬉しいです。ありがとうございました。今まで幸せの宿る家の本の中だけでイメージしていた所から一歩前進!人は経験したことの ある夢は実現可能と思えるようですが 未経験の夢は時間がたつににつれ薄れてしまい・・ だから夢・・・と終わってしまう事は多いようです。私は叶えたいことを一日が終わりほっとした時間に星を見たり(インターネットでアラスカのオーロラの生中継が見れきれいな星や流れ星も・・・本物見たいな・・・)音楽を聴きながら幸せの宿る家の本を毎日見ていました。それがなんと足の重い主人と今日そこにいるのです!
本の中でも大ファンがもっと心・温もりを感じ小さな隅々までのこだわりを根岸様・井坂様から直接伺うことができとても幸せな時間でした。本物と出会えたという感動でした!大好きな尊敬する方の言葉で(本物は人の人生を変えることが出来る)と、根岸様が話されていた幸せのレールに乗って再びハウスアンドガーデンに必ず伺えますよう!それまで覚えていてください。夢は叶える為にあること信じ明日から実践していきます。ありがとうございました♪

yumiko

こんにちは!
私も 幸せの宿る家の本のファンです!忙しい日常のなか ほっと夢が膨らむ時間です。山陰に住んでいますので、なかなかあこがれのハウスアンドガーデンに行けませんが、いつか必ず!
五十嵐さんが羨ましいです!

この記事へのコメントは終了しました。