« クリスマスマルシェ | メイン | 断熱改修エコポイント »

2009年12 月17日 (木)

コメント

ヨシダデス++++++++++++++++吉田登志幸

昨日はお世話様でした。早速覗きにきました^^確かにこれは複雑な心境になりますよね。今後は間違いなくゼロエネ、ゼロエミッションに向かうでしょうね。やっと私たちの出番が来たようです♪

さかもと

こんにちは。坂本です。ちょうど今朝の新聞の折込広告で入っていた、「パッシブ住宅」のチラシを読み、パッシブ住宅というものの存在を知りったところでした。で、たった今、根岸さんのブログを見たら、パッシブ住宅のことが書かれているではありませんか!なんたる偶然!

この記事へのコメントは終了しました。