« 素敵なクリスマスプレゼント | メイン | トマトラーメン »

2012年1 月 3日 (火)

コメント

Rinrin-french

こんにちは。初めてコメントさせていただきます^^
以前、、、H&Gに勤務させて頂いていたS.kと申します。
ネットで検索していたら偶然にもH&GさんのHPに当たり、社長や井坂さんのブログも拝見しました。素晴らしいご活躍ですね!社長や井坂さんのワクワク・夢がどんどんと現実になって、またたくさんの方を笑顔にしてらして、感動してしまいました。
ワタシは今、縁あって大阪にいるのですが、群馬に戻った際は、おうちづくり、是非お願いしたいなぁ。。なんて思ってしまいました^^
今年もたくさんのワクワクでたくさんの笑顔が生まれることでしょうね。

この記事へのコメントは終了しました。